プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/12/04//Fri * 13:50
どばっと一週間


こんにちは!


『どばっと一週間』って、
何かありましたよね・・・?


なんだったかな・・・。
まいっかw




最近、なかなかパソコンさえ触る事ができないでいました。


そうこうしている内に
たくさん新しいものが出来ましたよー!


神様ありがとうございます!



コーヒーカップ



前の記事でも登場してくれました
あけぱん工房のあけちゃんの作品です。


か・・・かわいい。



鯨のしっぽ



くじらのしっぽです。
ちなみにカシテュオのオーナーさんは
羊のしっぽさんです。



細いドロップ



細く長く、スタイリッシュかつ素朴に!



まるまるまる



丸々パーツです。
かなり大変な作業でした!


これは何に変身するのでしょうか・・・
答えはILYAで見ることが出来ます。



格言ネックレス



格言ネックレスです(笑)。
うちに、アンティークのタイプライターがあるので
文字を打ってみました。


第一弾!


 『Live as if you were to die tomorrow』
   

訳:(毎日)明日、死ぬと思って生きよ。


私の大好きな言葉で
ほとんど毎日思い出しています。


他にもいろいろ作りますので、
皆さんにピッタリくる言葉を選んでくださいね!


ILYAにて、本日よりオーダーも承ります♪
よろしくお願いします♪












Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
