プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/12/08//Tue * 19:51
ドMな日記

こんばんは!


寒くなりましたね!







最近、何か色々あります。


でも、私ってありがたい事に
悩んだり、嫌な事がある程やる気が出ます。


壁を越えると、もっと高い壁に当たる。
山の上に立つと、もっと高い山が見える。
そこに、わざわざ向かっていく。
ちょっとぐらい大変なのが楽しいのです。


そして、超えるたびに成長してる自分に気がつく快感!
      

もっと勉強したい。


この夏ぐらいから、ますますその思いが強くなっています。


ん?


と・・・いうことは、逆に考えると
すごくストレスがたまってるってこと?!


・・・ま、いいとしてw


私、先日専門学校に通う許可が出ましたので
来年から本格的に学生さんに戻る事になりました^^


超・・・楽しみです☆
前進あるのみ!


えいえいおー!






フュージング1



今日の遊び(かつ、お勉強)。


フュージングです!


シーグラスとナギットを焼いております。
何かガラス熱そうでかわいそうー><。



焼けたガラス



冷ます瞬間です。


一気に何百度か下げます。


多分800度→500度くらいです(実験なので適当)。
ぐわーっと色が変わります。
しびれるー!!


すでに、とろ~んとしてカワイイですね。
明日まで釜の中で放置です。
どんなになってるんだろー。
楽しみ!





ツリー



今日の教室の作品です。
畳でゴメン><


クリスマスツリーの形を
ちょっと変えてみました♪


フェルトボール、かわいいですね!














Comments on this preview     

2009/12/08 20:22
でもでも
私もMです!
今まさに気持ちが弱まってるところ‐
しのさんも頑張ってる‐
わたしも頑張るから‐!!!

元気を分けてくれてありがと‐♪*

2009/12/09 19:27
師匠、がんばれ~(*^ー^*)/ エイエイオー♪
さらにパワーアップされるこれからが楽しみです。

私も師匠にいつもたくさんの刺激をもらってます。
一緒にがんばらせてね~♪ 小さくエイエイオー♪

2009/12/09 19:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/10 18:45
>Aoi*ちゃん

こちらこそ、ありがとうー!
頑張ろうぜー!

2月、よろしくね♪


>Ciel師匠

めっちゃ頑張って、めっちゃレベルアップして
めっちゃ偉そうになってしまったら、
遠慮なく指摘してね!

これからもよろしく!!
頑張ろう!!

えいえいおー!


>C----様

わわっ!
失礼いたしました!
すぐに変えるね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
