プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/12/10//Thu * 18:36
ありがとうございます!

こんばんは!




昨日、学校に行くってブログに書いたところ
「見たよー!」という方から
たくさんの応援メールをいただいております。


ありがとうー><。


2年後「意味なかった・・・」って、
もったいない事にならないように頑張ります!


今は自信がないから「アトリエ」じゃなくて
「基地」だなんて呼んでるけど・・・


自信がないから私がちゃんとしてなくて
人に迷惑をかけてばっかりだけど・・・


胸を張って「アトリエ キチ」を開けるように。


えいえいおー!!!







ところで今日の教室は
雪だるまさんでしたー♪♪♪



教室の雪だるま



顔の絵付けが取れなくて良かった・・・w
明日はクリスマスツリーがあります。
こちらも楽しみです^^



オーダー



K様、お電話ありがとうございました!
本日オーダーのお品、発送いたしました^^
またよろしくお願いいたします♪



焼いたガラス



前のブログでご紹介しました。
焼いたガラス、こんな風になりました!
どーにかして穴があけたいのです><


情報を求む!





12月16日は「おはりこクラブ」に委託という形ですが参加します。


色んな色んな作家さんが参加されるみたいで・・・
いつの日か是非、お客さんとしても遊びに行きたいイベントです♪


小さなプレゼントのくじ引きもあるそうですので
私もミニオーナメントを・・・と考えています。


Ranaさん、Cielさん、この度はお世話になります!
今度お昼おごるし!



よろしくお願いします^^














Comments on this preview     

2009/12/11 23:07
楽しく一緒出来なくて残念(>_<)
たくさんの方に素敵なSnailyさんの作品ご紹介してきますね~ヽ(^o^)丿
お昼!!!言っちゃったわね~\(~o~)/

2009/12/14 19:11
そういうことになっていたの!すごいねがんばるね。楽しみだ(^-^)今もすごいのに、ますます前進する人見ると刺激になります。自分もがんばらなきゃ。

おはりこはまかせといてね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
