プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/12/19//Sat * 00:27
冬休みです

こんばんは!


クリスマスに自分にプレゼントしようと思っていた
wiiのスーパーマリオを、パパが一足早く(発売と同時に)
買ってくれました。


もーーーー、何も出来ないじゃーん!
初日なんて、すべての予定が3時間ずつ遅れました。


でも、ありがとう!







私のmii



ちなみに、これは私のmii(ともだちコレクション)です。
似てるでしょう?!



細いリング



今日は、カットの教室の後
kasityoでシルバー粘土教室に参加しました!


細いリング・・・繊細です。
かわいい☆



棚みたいなやつ



棚みたいなやつです。


ILYAのチクタクさんが
めっちゃディスプレイ頑張ってくれました。


ステキに飾ってあるのに
携帯を忘れていたので写真撮れませんでした。




おうち



先日の教室での作品です。


コパーテープで煙突にレンガ模様入れられました。


細ーい!
細かい!


素晴らしくかわいいです!


お疲れ様でした♪





先日開催されました
おはりこクラブでSnaily*の作品をお買い上げのお客様
ありがとうございました!


何かありましたら遠慮なくご連絡ください。


RanaさんCielblueさん、ありがとーーー!




年が開けたら


もうひとつのクラフトマーケット」です。


今までとは違うコンセプト(企画)ということで
いつにもまして緊張&ワクワクしています!


詳細は後日、ブログやNEWSにアップします。


よろしくお願いします♪






















Comments on this preview     

2009/12/19 21:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/23 04:03
miiすっごく似てる~!!私も作ったけど美化してるのでだれも私とわからないはず(`∀´)
お教室ありがとうございました!ルーター買っちゃおっかな~(#^-^#)てか買いたいっ!!!

2009/12/23 14:10
>Cさん

こちらこそ、色々ありがとう!
新しい企画・・・私もドキドキです。
遊びに来てね~♪


>new*fieldさん

ルーター、今が円高なので買い時ですよ!
・・・もっと値段下がるかも?!

買っちゃえー!
えいっ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
