プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/12/23//Wed * 15:20
パソコン大掃除

こんにちは!


今日は少し時間が出来たので
パソコン大掃除です。


たくさんの画像をCDromへ。


すごく時間がかかったけど
それだけ家族が元気で、
新しい作品・楽しい作品があったんだなあって思いました。


ありがとうございました!!





カット教室



先日の教室はカットから。


大盛り上がりでした!



カット中・・・



削って削って~



ピアス



それぞれ思い思いの作品が出来上がりました。
こちらはピアスです。
作った方に本当にお似合いでした!






クリスマスオーダー



クリスマスプレゼントにオーナメントを
たくさんご注文いただきました。


ありがとうございました!
気に入っていただけますように・・・。





彫金の教室です



21日は、indigo先生の彫金教室でした。


なぜか娘も参加したという・・・w
訳ありだったのです。
許して~。


ロウを溶かして、チャーム(やリング)の型を作ります。


前回はチャームでした。
ラッキーナンバーの4です。


今回はお花の指輪です。
早く出来上がってこないかなあ・・・





ハル、スイーツデコ教室



少し前(先月ぐらい?!)
娘のスイーツデコ教室に行きました。


パーツがどれもこれもかわいくて、も~メロメロでした。
先生もかわいかったです。
生まれ変わったらギャルになりたい・・・w


女子なら誰もがテンション上がるはずですよ~
是非遊びにいってみてください!



A+












Comments on this preview     

2009/12/24 22:03
Snaily*さん、Merry X'mas!
楽しいX'masをお過ごしですか?

先日は教室にご参加いただいてありがとうございました。
娘さんも、とっても可愛くって、お上手で、
びっくりでしたよ~

出来上がりが楽しみですね~
また来月お会いできるのを楽しみにしています(^.^)/~~~

2009/12/24 22:42
師匠ー!
メリークリスマス!

&ありがとうございます♪
私が言うのもなんなのですが・・・娘の作ったお花のチャーム
出来上がりがすごく楽しみです^^

ネックレスにして、大事に使います☆

来年もよろしくお願いします!!

2009/12/24 22:49
彫金楽しかったですね。娘さんホントに上手でした!
来年の仕上げの時楽しみです。
今日、福袋詰めてきました。これで買った人が喜ぶのか?と悩みまくりです。
今年もあと少し・・・snaily*さんよいお年を!
来年もよろしくお願いします。

2009/12/29 13:33
>jupiterさん

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

jupiterさんのお陰でindigo師匠の教室に参加する事ができたんですもん、感謝感謝です!

次回も楽しみですね~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
