プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/12/29//Tue * 13:25
来年は年女です

こんにちは!


今年ももう残すところあと2日ですね!






冬休みに入り、
かわいいお客様がいらっしゃいました。


25日irodoriにて。



irodoriで



大人顔負けのオシャレさん♪
本当にネックレスお似合いでしたね^^



irodoriネックレス教室



お花の形です。
細かいのに、よく頑張りました!





カット中・・・頑張れ!



28日は基地で、お母さんとカットの練習です。
本当にうまい!
ビックリしました~。


そして何より、二人とも大きな怪我がなく良かったです。
(実は私、子供教室の時は心臓がドキドキしています。)


また遊びに来てねー♪







1月24日、護国神社「もう一つのクラフトマーケット」に参加します。


今までとは一味違う感じ・・・。


身も心も緊張します。
何か参加される皆さんすごい方ばかり><。


書いて自分にプレッシャーを与えるんですが
今回、新作しか持って行きません!


あちゃー!言っちゃった!


すごい気合ですが、空回りしないように頑張ります。



もう一つのクラフトマーケット



当日は(も?!)
眠気と寒さでガタガタ震えている事でしょう・・・。


冬山かっw


「死ぬぞー!寝るなー!」って
声かけてくださいね^^









今年最後の更新かなぁと思いますので
年末のご挨拶を。


2009年、関わったすべての皆さま。
本当にありがとうございました!


良い事も、悪い事もすべてに感謝です。
すべてが勉強になり、素晴らしい思い出になりました。
ほとんど毎日が楽しかったです。


しつこいですが、本当にありがとうございました!


来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をー!










Comments on this preview     

2009/12/29 18:36
いつもいつも頑張ってスゴイね~☆
今年もとっても忙しい1年だったでしょう??
ホントにお疲れさまでした・・・
また来年も体調こわさない程度にね。(*´▽`*)ゞ

私もshinoに声を掛けて貰ってから
ハンドメイドの幅もどんどん広がっていってるよ!!
なので本当に感謝してます。ありがと~♪

また来年も会えるといいね!!!
良いお年を・・・(*´∀`*)

2009/12/30 10:57
東京に着いたよ~

shinoちゃん 本当に 今年はお疲れ様でした。

また 来年も いっぱい 刺激してくださいね。

もし クラフトマーケット顔出せたら

”寝ると死んじゃうよ~ ” って 声かけるね。

冬山は 半端ないよね。(笑)

ではでは 来年も 元気な顔見せてくださいね。

良いお年を~

2009/12/30 22:16
今年あなたと出会えて本当によかった(*^ー^*)
たくさんの刺激を頂き、私もちょっと成長できたかな~。

来年もたくさん感動させてください♪
新作、楽しみにしてるね~♪ がんばぁ~♪

よいお年をお迎えくださいね~(*^ー^*)

2009/12/31 07:01
クラフトマーケットでshinoを見つけた時は嬉しかったよぉ~♪
そして、とってもとっても素敵に活躍している姿にもとってもいい刺激を受けました。

もうひとつのクラフトマーケット知り合いの人も出ます。
多分私も遊びに行くと思いますのでどうぞよろしくね☆

体を壊すことなく頑張ってね☆
良いお年をお迎えください~♪

2009/12/31 23:04
今年ももうすぐ終わります♪
ホントにお世話になりました。

また来年も、ガオ~と頑張りましょう(*^_^*)
仲良くしてね~(^^♪

2010/01/06 10:12
>mioちん

あけおめー!
今年も絶対遊ぼうね♪
ハンドメイド道を突き進もう!


>eclat*

あけおめ!
去年は本当に色々ありがとう。
今年もよろしくお願いします♪
またゆっくり・・・(ニヤリ)


>ciel*さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、イベントや色々本当に楽しかったよー!
今年もよろしくお願いします!


>じゅんじゅんへ

あけおめー!
クラフトなーケットで会える?!
何か恥ずかしいなあ・・・

今度、みおちんやわたちゃんと
じゅんじゅんちに遊びに行きたいです。
是非よろしくお願いしますm(__)m


>junさん

あけましておめでとー!
私こそ、junさんと知り合って
ぐっと世界が広がりました。

今年もうをーーーー!って頑張りましょうww











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
