プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/01/15//Fri * 18:31
風水

こんばんは!


突然ですが・・・





先日、カシテュオでありました「Snaily*と仲間たち」展に
風水ミラーがあったのをご存知ですか!?



なかまたち展



左の方にある、八角形の黄色いミラーです。


これを作った方が
最近大変な幸運に見舞われているそうです!


旅行(宿泊券?)が当たったり
おみくじが2回引いたら2回とも大吉だったんだって!


鳥肌もんですねー!


次は宝くじが当たるかも?


私が作るわけではありませんので
連絡を取ったりガラスを入荷したり、2週間ほどかかるかと思いますが
気になるーーーーって方は、お気軽にオーダー下さい^^
(1枚1800円です。)


HPのコンタクト(または非公開のコメント)
からご連絡お待ちしています♪












Comments on this preview     

2010/01/16 12:29
久しぶりです!!
お元気ですか?
最近、ブログのぞいてなくて。
なんとなく見てみたら、わたしの欲しいものがたくさんのってるではありませんか!!!!!
風水の八角ミラーお願いしたいのですが。。。
あと箱も実物見てみたいです!!!
手しごと展はいつですか??

2010/01/18 10:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/21 15:37
>昌美ちゃんへ

久しぶりー!
風水ミラー、頼んだよ。
楽しみにしとってね!
出来たらすぐ持ってくるけんね~^^♪

宝くじが当たったら、少し分けてね・・・w


>yちゃん

見たー?!
すごいよね!

また遊ぼうねwww

2010/01/22 22:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
