プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/01/26//Tue * 09:26
ありがとうございました!

おはようございます!


さむいですねー。
でも晴れると、とても気持ちがいいですね♪





日曜日「護国神社 もうひとつのクラフトマーケット」に参加しました。


お買い上げくださった皆様
お声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございましたーー!


「ファンです」なんていわれた日にゃ、
ヨン様になってしまいました。
カムサハムニダです。カジョクです!


実物の私を見て、ガッカリされなかったかなあ・・・。



護国神社もうひとつのクラフトマーケット3



今回はお友達の eclat* さんが
お手伝いに来てくれました。
写真の中で背中がシュってなってるのが彼女ですwww


朝早くから、ありがとう!
本当に楽しくて嬉しくて、
一日があっという間だったよ^^



ばんちゃんクラフト



看板鹿のばんちゃんです。
今回もたくさんのお客様を立ち止まらせてくれました。
ありがとう。



護国神社もうひとつのクラフトマーケット2



商品は木の箱を除き、完売しました。


オーダー頂いた作品は
順にご連絡差し上げます。


本当に、ありがとうございました!


また参加させてもらえますように・・・。
そのためには、前進あるのみ!です。


がんばるぞー!
えいえいおー!!!












Comments on this preview     

2010/01/26 22:52
イベントお疲れ様でした♪
黄色い箱、早速飾らせてもらってます。っていうと
恥ずかしいかな~?(´艸`)
光にあたるとキラキラと本当に素敵です。
私のブログ友も師匠のファンがたくさんいます。
新作のピアス掛けも本当にとっても素敵でした♪

2010/01/26 23:03
こちらこそ、こちらこそ、たくさん 勉強をさせてもらえて、うれしかったです。

大きな私の背中が・・・・ シャーって なってます 笑

snaily*師匠だからこそ、 

私 付いていけてる気がする。

一歩でも 師匠の 技術、センス、人がらに 

近づけるよう がんばりマッスル。古ッ

これからも よろしくお願いしますね。

2010/01/26 23:22
師匠ーーー!
私はヨン様よりシショーが好き(●^o^●)

行けませんでした、、、残念。
あれが欲しいです。。。
何か素敵なグリーンが・・・
欲しい~~~(^^♪

ガラス、とっとって~(笑)
何か作って~(*^_^*)

2010/01/28 09:14
イベントお疲れ様でした~!
大盛況ですね~\(~o~)/
今回も行けずでした(>_<)
また教室行きたいで~す♪

2010/01/29 08:22
Sneily*さん、今回も教室のご参加ありがとうございました。
その後体調の方は大丈夫ですか?
すごく素敵なリングが出来上がりましたね~。
娘ちゃんの反応どうでしたか?
また来月お会いできるのを楽しみにしています(^.^)/~~~

2010/02/03 16:48
>ciel*さん

声かけてくれて、ありがとうー!
&今日はお疲れ様でした♪
7月のイベント頑張ろうね!


>eclat*ちゃん

本当にありがとう><
付いてくるなんて言わんでね。
私そんなんじゃなくて、あれよ。
しょぼいよ。
グチとかも、いつも聞いてくれてほんと感謝!

でもさすがに「頑張りマッスル」よりはマシな事言うかな・・・(爆笑)


>Junさん

ありがとー!
今日はお疲れ様でした♪
今度は私達の方からJunさんところに遊びに行くね♪
7月のイベント、頑張ろうね!
絶対成功させよう^^


>CIEL BLUEさん

お久しぶりです!
ありがとうございます!
是非教室に遊びに来てくださいね。


>indigo師匠

ありがとうございます!
あれから、バリバリ元気ですよー!
先日流木人に行ってindigo師匠の作品見ました。

本当にステキでした。
で、勝手に心の中で自慢しましたwww
「私、この作家さん知ってるのよ・・・ふふふ」って。

またよろしくお願いします!!
毎月楽しみにしています^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
