プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/02/03//Wed * 16:23
ばかやろー!


こんにちは!


さっきせっかく書き上げた日記が消えました。


くやしー!!






トレイ



先日の教室で何気に作ったトレイが
とてもかわいかったです。
新しく教室のメニューに入れようかなと考えています。


縦が短いので、箱(HP参照)よりも
ハンダが乗せやすいようです。






ばんちゃんです



ばんちゃん。


先日クラフトマーケットで
どーーーーしても欲しいという方がいらっしゃいました。
けっこう何でも「いいですよー」って言う私ですが・・・
ばんちゃんだけはゴメンナサイ!


あまりにも申し訳ないので
北海道に問い合わせて会社を探しました。
そして、無理やり頼み込んで10匹送って頂ける事になりました。


やったー!
ありがとうございます!


予約分を引いて8匹は先着順でお譲りします(2100円/匹)。


HPのコンタクトからご連絡ください♪


もう手に入りませんよ~~~~!


ちなみに&K AMSTERDAMでも売ってます。
こちらのバンビちゃんは、ちょっとおすまし顔です。






【イベントのお知らせ】



2月5日(金) A+ 1周年記念イベント


教室でもお世話になっていますA+さんの
1周年記念イベントです!
Snaily*の定番、箱やパネルやオーナメントを割引価格にしました。
割引って多分最初で最後です。


この機会をお見逃しなく!




2月20・21日 あけぼの東福間 2days


今回、Snaily*s で参加します。
最後の s これは複数形の s です。
お友達と一緒にわいわい楽しみたいです♪


お気軽にお越しください^^






あと・・・あとですね・・・・。
(これがほぼ本題です)


ちょっと家庭の事情で
作品が作れなかったり、教室がキャンセルになったり
これから皆様にご迷惑をおかけする事があるかもしれません。


そのときはちゃんと理由をお伝えしますし
後日に振り替えなど、必ず対応いたします。


なんなのよね。
この書き方(笑)。


後日、ちゃんと決着がついたら
ここで報告します。


ですので、教室のご予約の際は
必ず連絡先をお店の方にお伝えください。


お手数をおかけいたしますが
よろしくお願いします!!











Comments on this preview     

2010/02/03 18:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/04 00:56
バカヤロー!の気持ち分かります。。。(>_<)

今日は楽しかったね~♪
わーーーこれからいろいろ頑張れねば!ですが、
みんなで頑張ろうね(*^^)v

2010/02/04 17:42
>Hちゃん

うわ~~~ん!
久しぶりで嬉しいよー>д<

ありがとう!
お互い、体に気をつけて頑張ろうね!
いつの日かまた遊ぼうね。
イベントで会えるのも楽しみに待ってます!!


>junさん

本当に悔しいねー(怒!
書き直し、イラッとくる・・・

何だか昨日の打ち合わせは私の考えばっかり話した形で
何だか申し訳なかった気がしてます・・・。
まだ期間があるから、変更もアリってことで^^;
よろしくお願いします!

わき目も振らず、頑張ろうね!
成功させよう!

2010/02/05 18:41
今週は2回もsnailyさんに会えて心もポカポカになりました♪
3日も今日も楽しかった♪
雑貨屋さんとか詳しくないからへ~!とかすご~い!!とかしか言ってなかったね(*^_^*)

雑貨屋さん巡りをしなくては・・・♪

2010/02/09 17:00
しようしよう!
雑貨屋さんめぐり!

とりいしさん・・・、本当においしいね。

毎日行きたい!

ていうか、炭火焼きするの買いたい。
七輪なのかな・・・?









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
