プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2008/06/10//Tue * 14:58
遅ればせながら・・・

こんにちは!

遅ればせながら・・・
「てしごと展」の様子を少しアップしようと思います。

打ち上げのときに、先生からCD-romをいただきました。
先生の旦那様がプロのカメラマンなのです。
私も甘えてしまって、自分で写真撮ってませんでした^^;

本当に、先生ご夫婦には
いつもお世話になっています!!!

ありがとうございます!!



IMG_2216.jpg

入り口からの様子
(福岡市中央区のエンジョイスペース大名です)



IMG_2193.jpg

mikako先生のスペース(fresco)。
私の先生は天才です。
美人でオシャレで優しくて面白くて、天才(ほめ殺しw)!



IMG_2190.jpg

布製品のコーナーです(BLUE BIRD・ERI EKO)。
私の自慢のバッグもかかっています・・・。



IMG_2181.jpg

革製品のコーナーです(ons')。
お・・・お金がいくらあっても足りない><。
とても作品がしっかりしていて、信用できます。
ペンケースなど大活躍しています!



IMG_2199.jpg

ガラス作品のコーナーです(KIKUKO'S GLASS SHOP)。
とてもきれいで、付けやすいアクセサリー達です。
リングは何本あっても何本でも欲しい!



IMG_2240.jpg

従妹の美保ちゃんです。
こんなに素敵な絵をかけるなんてー!!
知りませんでした・・・汗



IMG_2211.jpg

こんな感じ・・・



IMG_2271.jpg

レジではいチーズ☆



IMG_2303.jpg

記念撮影(ちなみに私は写っていませんw)!
ギャラリーのオーナーの緒方さんは色々な事を教えてくださいました。
すごく勉強になりました!


本当に楽しかったです。



また来年。
よろしくお願いします!







[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
