プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/02/17//Wed * 17:07
ガラス切りませんでした。


こんにちは!


先日、ガラス切りますって言ってたのに切れませんでした。


ガラスの仕入れが遅れています。


オーダーをお待ちのお客様、
申し訳ありません・・・今しばらくお時間を頂きますm(_ _)m





クッキー



明日は誕生日です。


何才になるのかというと、
37才になるのかと思っていたら
36才だったのでラッキー!!


あー、1才得した!


しかも今日、A+のステンド教室のおやつに
「HAPPY BIRTHDAY」って文字が入っていました。


かなり、ウルッてきました。


たくさんのプレゼントや、お祝いの言葉
本当に本当にありがとうございますー!!!!


ステンドやってて良かった・・・><。


何度も言います。
ありがとうございました!







あけぼの東福間



土・日(20.21日)は
あけぼの東福間でイベントです。

ひさしぶりにAoi*さんやみんなと会えるー!
楽しみです。
自分の買い物で忙しいかもー♪


打ち上げしましょうー!
















Comments on this preview     

2010/02/17 21:32
久しぶりに訪問したら・・・ビンゴだった~(*^ー^*)
師匠、お誕生日おめでとう♪
明日が素敵な一日となりますように・・・♪
そして素敵な一年をおくれますように・・・♪

2010/02/19 23:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/20 21:21
がんばるど‐♪*


しのさん
はっぴ‐
ばーすでぃ♪*


明日お祝いしちゃる~♪*

2010/02/22 17:25
>ciel*さん

ありがとうーーーー!!

もう、こんなにおめでとうって人から言ってもらった事は無いんじゃないかなって思うよ。

厄年のはずなのに、本当に幸せ!

1年、この感謝を忘れずに過ごす事を誓います!

イベント、頑張ろうね♪
メールします^^


>hさん

覚えていますともー^^

友達になってくださいって、
お頼みしたじゃないですか~(爆笑)!!

無事に引越しされたんですね、
外国・・・本当に羨ましいな♪
(会社はヤカゲニーっていいます。)
アメリカはステンドグラスの本場なので、
何か面白いのがあったら色々教えてください!!!


>Aoi*さん

ありがとう!!
ほんとうにありがとう!

もうね~、早速プレゼント使わせてもらってます♪

Aoi*さんのお誕生日も教えてね^^

倍返ししちゃるけん・・・w











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
