プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/02/22//Mon * 16:00
お久しぶりの間に・・・

こんにちは!


お久しぶりの更新です。


今週はいろんな事がありました。






先週の金曜日、大宰府のいきいき情報センターで教室がありました。


ボタンのネックレスを作りました。


初めての大人数・・・


忘れ物が無いか、ちゃんと時間通りに終わるか
本当にいろんな事がとても心配でしたが
Eclat*さんがお手伝いに来てくれて無事に終了しました。


皆さん、お疲れ様でした!


テンパっていたので、写真を撮り忘れました。
来週は必ず・・・w



いきいき情報センター








4月から岩田屋コミュティカレッジでも
教室をさせていただくことになりました。


カシテュオのしっぽさんが紹介してくださいました。
本当に感謝です!


でも・・・でも・・・他にもステンドグラス教室があるのに
私なんかが行って大丈夫なんだろうか・・・。


不安でいっぱいですが
その分、楽しみでもあります。


チラシ見てね~~♪



岩田屋コミュニティカレッジ



岩田屋コミュティカレッジ







土日は、あけぼの東福間で2日間のイベントでした。


時間もスペースもゆっくりあって
素晴らしいお天気に恵まれました!


ひばりがピヨピヨピヨ・・・


Linda Ronstadt さんの「Canciones de mi padre」っていうCDがあるんですが
その中の「La Calandria(ひばりっていう意味です)」って曲が頭の中をぐるぐる回ってました。


ちなみに私の携帯アドレスの中の「Linda」は
Linda RonstadtのLindaです。


Aoi*さん、A+のオジマさん、sesseさん、misoraさん・・・
出展者の皆さんともお話したりスーツデコしたり
とても楽しかったです♪


またよろしくお願いします♪



あけぼの東福間1



きくこちゃんのガラスです。














Comments on this preview     

2010/02/23 20:59
岩田屋で講師をするんですね!すごい!いつの間に?
着実にレベルアップしてますね。相変わらず忙しそううだし。また次会った時色々聞かせてね。

2010/02/24 08:21
ぜひぜひ!

でも、本当にただしっぽさんが紹介してくれたっていうだけよー^^;

すごいとかじゃなくて、
本当にラッキーだなあって思います。

このラッキーに実力が伴わないと・・・

プレッシャー!!

ちょっと考えたら泣きそうになるので
考えないようにしてますw









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
