プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/02/22//Mon * 17:02
そして宣伝です!

本日2回目の日記です。


彫金のindigo師匠が
24日にネットショップをオープンされます♪


hand made silver accesory・・・indigo


本当にカッコよくて、センスが良くて
お家もおしゃれで、大尊敬しています!


今日の教室では、銅の板をカットしました。



彫金教室



どーーーーしても、金属の板を切ったり
穴を開けたりしてみたくて
無理やり頼んでさせていただきました^^


先生いつもありがとうございますm(_ _)m


自分でやったからでしょうか、
切っただけでかわいい><。


オリジナルのタグやチャームが作ってみたい・・・ワクワク
(膨らむ妄想w)


是非、HP覗いてみてくださいね♪



hand made silver accesory・・・indigo













Comments on this preview     

2010/02/22 23:19
Snailyさん、教室のご参加ありがとうございました。
shopの宣伝までしてもらってすみません~
ありがとうございます♪

今日は力仕事で疲れたでしょう?
明日あたり腕が痛いかも(^_^;)

ばんばって大作作ってくださいね(^_^)/~

2010/02/26 21:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/09 16:21
>K・・・さんへ

了解しました!
教えてくれて、アリガトウです^^

また遊びに伺いますね~♪

2010/03/09 16:23
>indigo先生

こんにちは!

いいえ!
先生のお役に立てますように!

いつも楽しい教室を、ありがとうございます。
今日は伺えなくてとても残念でした。
みんな何を作ったんですか?!
次回、見せて~~~♪♪♪










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
