プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/03/07//Sun * 12:40
それと・・・

本日2回目です。


教室の作品をいくつかご紹介します。


最近はカットから作品を作られる方が増えて、
楽させていただいております・・・^^



sin・・さんのミラー



sin・・さんトレイ



大好きなsin・・さんのミラーとトレイです。
お家に持って帰って完成しました。
かーわーいいー!
写真も上手じゃありませんか!


また、雑貨屋さんめぐりましょう♪






gさんの箱


g.さんのハコ。
g.さんとは、とても趣味が合います。
今度、「La Plume」という雑貨屋さんで
ステンドのアクセサリー作家としてデビューされます。


生徒さんが「雑貨屋さんから声をかけられました!」って
嬉しそうに、でも少し戸惑ったような顔で報告してくれるのを聞くと
生きた甲斐があったなー、っていつも感じます。


でも、みんなに抜かされないように、
私も頑張るぞー!!!!
作家にっても、みんなこれからもヨロシクね!


えい!えい!おー!













Comments on this preview     

2010/03/07 23:46
ブログに作品載せていただくと身の引き締まる思い(思いだけで実際は引き締まっていませんが。笑)です。精進します。師匠についていきまーっす!

2010/03/09 16:18
>sin・・さんへ

sin・・さんの身は、引き締まってます!
大丈夫(爆笑)www









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
