プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/03/09//Tue * 16:14
結婚しました。


こんにちは!


昨日と今日、
ILYAへ納品に行きました。


明日からのイベントの為に
チクタクさん、頑張っていらっしゃいました!


私の納品たちです・・・↓



ブレス



ブレスレット。
ネックレスと、片耳用のピアス。
春の装いに合わせて、少し短めのチェーン仕立てです。



フレーム



写真たて。
ワイヤー部分に写真やカードを挟むようにしています。
挟むものがなくても大丈夫ですし
レースやドライフラワーなど挟んでもかわいいです。



ILYA電気



あと、電気。



電気2


もうひとつ電気。


明日はとても寒いみたいですが
是非ILYAに行ってみて下さい。


ものすごくかわいい家具やアンティークや服が
わんさか入荷していました!


私も教室が終わったらそのまま駆けつけます。


チクタクさん、頑張って下さい!






そして、お知らせがあります。


昨夜、福山と結婚しました。
トモコレでw



福山と結婚



リアルに嬉しかったです。



かとちゃんと近藤春菜ちゃん



かとちゃんと、近藤春菜ちゃんも結婚しました。











Comments on this preview     

2010/03/10 16:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/10 17:17
こんにちは!

コメント、ありがとうございます!

もちろん覚えていますよー♪
メールさせていただきました。
よろしくお願いします^^



2010/03/12 11:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
