プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/03/28//Sun * 16:42
80%

こんにちは!


ご無沙汰しています!
指もお腹も、だいぶん良くなりました。


たくさんのお見舞いのメール、
本当にありがとうございました。
元気が出ます!





大きなパネル



ダウンしていて、遅くなりました。
オーダーの大きなバラのパネルです。


大きく作る予定ではなかったので、ちょっと不安でしたが
大きくてもかわいくて良かったです♪



スライム



娘がカット&絵付けしました。
ドラクエのスライムベタです。
スライムベラ??


パパと、ずっと通信しています。



ケーキ作る



誕生日ケーキ(娘の)を作っています。
うちではケーキは全部作ります。
自分の誕生日ケーキを自分で・・・カワイソス



五人展



7月15日に、仲間5人で展示会をします。


あの、流木人で!


カッコイイ展示会になるよう、頑張ります!
みんな頑張ろうね~。



展示会と言えば・・・


4月15日からてしごと展です!


キャー!
キャー!


何と、我が家の引っ越しも4月15日になりました!


キャー!
キャー!


叫ぶしかない(爆笑)



てしごと展2010



遊びに来てください^^












Comments on this preview     

2010/03/29 10:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/30 23:26
初の試み、すご~く楽しみにしています(*´∇`*)
がんばろうね~。
プレッシャーその他にも負けるもんかー笑

2010/03/31 09:38
Hちゃん誕生日だったの~!!
おめでとう♪美味しそうなケーキ!!自分で作れるなんてすごいよ(^O^)/
将来が楽しみやね☆

7月15日がんばろうね~(^v^)
4月15日もがんばってね!!
ハードすぎやん・・・

2010/03/31 21:28
お久しぶり~(*´∀`*)
なんだか色々大変だったね~。もう大丈夫?!

今日wataちゃんから*手しごと展*のお葉書が届きました!!!
今度こそは絶対行くぞ~!!ヾ(´∀`*)ノ
16日に行く予定だけど、その日行ったら会えるかしら~?!
すごく楽しみデス!!!

2010/04/05 19:54
キャーキャー!復活ですか?
何か大変だったみたいですね、、、
ゴメンナサイ、何も出来んで(>_<)

ウオ~!!!
イベント頑張りましょう(^O^)/

てしごと展行きたいな~♪

分身の術!覚えなさい!!


2010/04/22 08:28
大分のk様


こんにちは!
本当に音信不通で申し訳ありませんでした><。

それと、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします♪

2010/04/22 08:46
>ciel*さん

がんばろうねー^^
新作考えようっと♪


>あけちゃん

うん・・・ハードだった・・・TT
早くパン教室で癒されたいw

いつでもパンが焼けるように(引っ越しして)
オーブンレンジの周りには物を置かなかったよ♪


>mioちん

ありがとうー!
なのに、ごめんねー><。
私、17・18日しか行けなかったんよ~!
また遊びに行かせてね♪


>junさん

うん。
チャクラ練ってみる。。。w

パーマンのコピーロボットほしいって思ったりしたけど
あいつってドジだよねー!

分身にしとく。












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
