プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/04/25//Sun * 07:14
あけぼの2days

おはようございます!


最近、パパがネットゲームにハマっていて
パソコンが触れません・・・><。






昨日から、イベントに参加しています。


あけぼの東福間 2days
です。


今回はお友達の g. さん、cocoryneさん、
fio+さんの作品をお持ちしました。



g.さんのオーナメント



g. さんのオーナメントです。
とてもかわいいです。


今日も暖かくて気持ちがいいんだろうな~・・・
会場ではスタンプラリーがあって
かなりいい商品がもらえますよ(ハズレなし)!


お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー!







A+教室にて・・・小さな棚



A+では、ガラスカットからの教室をしています。


今回はみなさん小さな棚を作られました。


おしゃれ!!!



















Comments on this preview     

2010/04/25 20:25
沢山お話が出来て嬉しかったです♪*

またゆっくり会いに行きます!!!


楽しかったぁ♪*
楽しかったぁ♪*



あ~私もステンド行きたい。。。♪*

2010/04/26 09:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/29 22:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/11 21:59
>Aoi*ちゃんへ

ひさしぶりー!
本当に遅くなったけど
私こそ、あえて嬉しかったよー!

しばらくは会えないのかな?!
お互い、体に気をつけてがんばろうぜー^^V


>f・・

でしょー!
かわいいよね!

男子のママだよ^^♪


>t・・・さん

いいえー!
気にせんでよー!

もちろんですとも!
しつこいぐらいに声かけるね^-^♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
