プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/05/19//Wed * 06:54
久しぶりの本気の感激

おはようございます!





昨日はindigo先生の彫金教室に行ってきました。



作業中・・・



金属の板を
切ったり、削ったり、穴をあけたりして・・・



スプーン1



スプーンを作りました!
どーよ!
はー、もー、はー、もー、カワイイー><
(下のは違う作り方の、先生の作品です)



チーズケーキ



先生のお手製のチーズケーキもいただきました。
実はその時言えなかったんですが、
おかわりしたかったです(笑)


1ホールいけるぐらいおいしかったTT



スプーンの完成



使っているうちに色が変わるのを待てなくて
家に帰って、染めました!


・・・言う事なしです。
もー、久しぶりのこの感覚。


感激!!





21日から、カシテュオ3周年イベントです!


せっせとプレゼント作っています。


いつも、納品なかなかしないのに
やさしいしっぽさん・・・。
ありがとうございます!


そして、おめでとうございます!!!


これからもカシテュオが、
主婦の、楽しい集まり場でありますように!





kasityo

















Comments on this preview     

2010/05/19 12:59
snailyさん、教室のご参加ありがとうございました。
スプーン可愛いのが出来上がりそうですね~
次回は仕上げ!ますます可愛くなりますよ~。
来月来てもらうのが待ち通しいです(^.^)/~~~

2010/05/19 17:28
なんですとー!

これ以上かわいくなったらと思うと
心臓がドキドキします。

来月ーーー!
待てない!

私死ぬ時、これ娘に形見であげよう・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
