プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/05/20//Thu * 08:20
はっ

おはようございます!


昨日は、indigo先生の教室の興奮冷めやらず・・・。



パーツを作ってみた



近所のホームセンターで薄めの鉄板を買ってきました。
ハサミで切れるぐらいのやつです。


やばいよやばいよー。
日曜日は護国だよー。
なんて自分に語りつつ・・・。



シーグラス



なので、逆に本業の方も進みました!
小さなシーグラスのネックレス。


ストレス解消も「作ること」って・・・



トレイ



トレイ。
ハガキが入るサイズです。


お客様からのリクエストにより完成しました。
とても便利です♪



17R



数字のアルファベット。


風水では、すべての数字に意味があるそうです。


1  「何かを始める・スタート」
7  「幸運」


ちなみに6は「愛」、8は「最高の運」を表すそうです。


写真を見て「はっ!」と気がつく・・・
あと、5があったら「イナゴライダー」やん!
















Comments on this preview     

2010/05/20 19:21
ぶっ。175Rって・・・((*≧艸≦)

今日ね~、私もlesson行って来たよ~
自分が作ったものでも自分のものじゃないみたいに出来上がって、かなり嬉しかった♪

さこちゃんのスプーン、実物見てみたい!!!
すっごいかわいいーーーー。自分で作れるって本当にすごいことだよね~(感動)

2010/05/21 07:52
本当に最高よねー!

ハンドメイド作家としては「自分のタグを作ること」
って、一つの目標じゃない?

Snaily*のタグも作ってみたよ。

一人でにやけた・・・w

2010/05/21 08:57
お~♪
是非、今度見せて見せて~(*´∇`*)

2010/05/22 01:07
最高の運、「8」が好きです(#^.^#)

タグか~、、、
私も頑張りたいわ~!

5人で何に向かってるのか?
いっぱい習ってるね~^^;
お互いでも習いあってるね~(笑)

クラフト行きますよ♪
雨なん?
大雨なん(>_<)
がんばれ~(^O^)/









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
