プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/05/28//Fri * 08:03
お引っ越し

おはようございます!


昨日は友達とランチ・・・。
尽きぬおしゃべりでした。
4時間じゃ足りない!


フリードリンクは
10杯くらいじゃ全然元を取れないそうです。
それが衝撃でした(笑)







午後からは仕事場のお引っ越しです。



部屋



昨日はここまで・・・。


はー疲れた><
血圧が思いっきり上がりました。


今まで使っていた基地はもう空っぽです。


今日は教室の後
掃除機かけて、拭き掃除してカギを返しに行きます。


キチ、本当にありがとう!
古さも、匂いも、暗さも大好きでした。


新しいお部屋、よろしくね。
こんな風に1部屋使わせてくれて
家族にも感謝です!


片付けが終わったらみんな遊びに来てねー♪















Comments on this preview     

2010/05/28 18:06
いいね~(*´∇`*)
アトリエかぁ・・・・・

私相変わらず、リビングや寝室で作業行ってます^^;
イベント前はいろんなモノが散らかりすぎてて・・・
子どもに叱られてるし^^;

新しいおうち、是非お呼ばれしたいなぁ~(´艸`)

2010/05/29 07:59
ぜひ来てよー!

アトリエって言うほどのものでもないよー。
ガラスが危ないからどうしても別室・・・ってだけよ^^

反対側の壁はタンスが置いてあるし><。

2010/05/29 10:53
わ~!わぁ~!!いいな~。
素敵なアトリエじゃないですかっ(^^)
私の一畳アトリエ…狭すぎるし、散らかりすぎて困ってます。

基地、無くなっちゃうの少し寂しいですね。

2010/05/30 10:35
基地、お疲れ様でした(*^_^*)
今度、アトリエにお邪魔しま~す♪

下のお友達は、、、
私?Fさん?(笑)

2010/06/01 08:28
>しほちゃん

もうね、もう散らかってしまって
足の踏み場がないよ(爆笑)!

キチ、前を通るたびに見上げるよ。
すっごくさみしい・・・><


>jun+さん

ぜひ来てね!
下のお友達はFちゃんだよ~^^










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
