プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/06/01//Tue * 18:32

こんにちは!


今日、kasityoのアロマ教室に行きました。


本当に初めての経験だらけでした。
すごく勉強になりました。


リンパ液とかリンパとか、体の中にあるなんて知らなかった!
いわゆる体の中の水(体液?)みたいなやつとそれを通す管だそうです。


最近、血圧が上がったのでダイエットをしたり(3Kg痩せました)
肩がこるので整骨院に行ったり・・・


ここにアロマって。


5年は寿命が延びたな! うん!



わくわく・・・



ミツロウやオイルを湯煎しているところです。
わくわく!



リップグロスを作りました



リップグロスです。


作った手もすべすべ!






みどりのおうち



カットから作られました。
大きな緑のお家です。


かーわいい!
クリスマスにもよさそうですね!


最近、大きなお家・大きなミラー
大きなパネル・・・大きなものがいっぱい誕生しています。


小さい物好きな私は、ついつい何でも小さくしてしまうのですが
新しい発見が多くって、楽しい!






お弁当



日曜日は運動会でした。


晴れてよかったです。
しかし・・・日に当たっただけで・・・つ・・・疲れたー><




















Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
