プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/06/09//Wed * 08:34
今一番ほしいもの

おはようございます!





先月、血圧が上がって大慌てした(最高で151-100)のは
もう皆さんご存知かと思います。


それから約1カ月半・・・
別にダイエットをしていたわけじゃないけれど、4キロ痩せました。


参考までに何をしたか思い出しながら書きたいと思います。





・油をオリーブオイルに変えた

・ラーメン、マクドナルドはなるべく禁止(でも結構食べている)

・夜お米を食べない。代わりに野菜とワカメと豆腐をいっぱい食べる

・玉ねぎとピクルスを愛する

・アロマでマッサージ

・水をたくさん飲む

・梅肉黒酢を飲む

・ぶるぶるマシーンに乗る

・甘いものは朝食べる

・そんな自分をほめる





こんな感じかな。。。


上にあげた中でも、ぶるぶるマシーンは私にすごく合ってるようで
乗るたびに1キロ弱ずつ減っています。
これが、整骨院にあるものなので最近ではわざと肩を凝らせて通っています。


そしたら昨日は針を打たれちゃいました。


ぶるぶるマシーンほしいーーーーー!!!!


これからも続けて、上が100ちょっとくらいになるまで頑張ります。





今朝の数値  124/82



酢



梅肉黒酢です。



オーダー memecafe様



m---様。
オーダー、本日発送します。
ありがとうございました!













Comments on this preview     

2010/06/09 13:11
大丈夫?
あんまりムリしちゃいやぁよ♪*

血圧。。。いつも低いので起きるのも大変な私です。。。
健康に生きたいよね~♪*うぷぷ*

2010/06/09 18:36
今日も 元気な snaily*さんに あえて 良かったです。

すっかり スリムに なってました・・・!!


今日も 一瞬 の出来事のようでしたが たのしかったぁ。

お水を たくさん 飲んで ました。

わたしも 飲んでみようかな。




画像の件 解決して 更新できたよ!!

ありがとう!!

2010/06/09 20:07
>Aoiちゃん

わーーーー><。
ひさしぶりーーー!

元気?!
会いたいよーーーーー

イベント、がんばってね♪
その日は実家だけど(妹のイヌの日のお祝い)、
もし時間が空いたら遊びに行くね!



>fio+ちゃま

本当?!

画像、解決した?
よかったー^^

最近私たち、口も動くけど手も動くね^^

スバラシイ!

また遊ぼうね!

2010/06/09 20:23
わたすも会いたい~
会いたい~


妹さんは今、5ヶ月なんやね~
私はもう6ヶ月に入りましたよ‐(*´∇`*)
はや‐はや‐

お腹はビールっ腹の様にでてきました(笑)うぷぷ*

2010/06/14 06:29
おお!

妹もほんの少しだけ出てたよ^^

現時点で私の方が出てるけどw

本当に早いね!
早くまた会えますように☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
