プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/06/13//Sun * 09:04
m*life 2日目

おはようございます!


昨日は m*life の2日目でした。


m*life で初めてのワークショップ・・・


どうなる事かと心配しましたが、大盛況でした。


ありがとうございました!




m*life 作品



小さな子どもさんも上手に出来ました。
ハートのタグを選んで、名前を刻印してあります。
カワイイ!



刻印がんばって!



お母さんと・・・とんとんとん。


一人の子が「またこれ(ワークショップ)やった方がいいよ!」って
言ってくれました。じ~ん・・・


「たかっ!」って言ってくれる子も数名いました(ゴメンネ><)。
子供って・・・本当に無邪気でカワイイですねー^^





そして今回、お友達の 3pea-nup さんと jun green さんが
お手伝いに駆けつけてくれました。


この二人がいてくれなかったらと思うと・・・涙


本当にありがとう!




またワークショップしたいです。


m*life 主催の kasityo しっぽさん、ありがとうございました!
参加者の皆様、お疲れさまでした!


またよろしくお願いします。








先週 cafu 様へお届けしましたオーダー品です。


ピアスたてです。


本当に長いことお待たせしたのに、
「ありがとう」って言ってくださってありがとうございました。


気持ちを込めて、たっぷりのフローラを使って仕上げました。



ピアスたて 大



お店のディスプレイに使ってくださるそうです。


お届けに伺ったら、私のツボなイランのガラス製品達が・・・。
なんという素敵なぽってり感。


今度買占めに伺います。














Comments on this preview     

2010/06/15 19:29
これかわいぃ~
私もオーダーお願いしたい~

ハートに子供達の名前を入れたいな♪*
超可愛い♪*

今度、しのさんにお願いと会いに行くね~(*´∇`*)

2010/06/16 06:36
うん、ぜひぜひー!
ありがとう!

でも遠いから送ってもいいよ^^
それか、私が行くよ~

携帯に連絡するね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
