プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/06/14//Mon * 06:58
久留米へ・・・

おはようございます!


先日、友達と久留米ツアーに行ってきました。


oeuvre と、おなじみ Linen+Room です。
どちらのお店もとっても素敵でした!


あっという間に経ってしまう時間・・・なんでかねー。



蛇口の電気



蛇口の電気。
すごい!



ディスプレイのお花



oeuvre には生花がたくさん飾ってありました。
とてもきれいで洒落た店内でした。
新鮮なものと、アンティークのものがうまくマッチしています。


生花が飾ってあると余裕を感じますね~。


上の写真たちは、お店のものではありません。
(店内は撮影禁止でした。)



linen+room



Linen+Room です。








kさんの電気



ちょっと前の教室で・・・


電気を作っています。


まだ完成していないのに写真撮りましたw


現時点でキレイ!!!


















Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
