プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/06/22//Tue * 12:33
コラボ企画です。

こんにちは!


仲良しの sesse さんとのコラボで
パーツを作っています。


6/30日、A+ の2周年記念イベントで登場です。



sesse+  snaily*



この画像は sesse さんの所からお借りしてきました。
(この作品は sesse さんが先日のイベントで出品されたものです。)








昨日は岩田屋コミュニティカレッジの春期講座最後の日でした。


あっという間の3ヶ月でした。
緊張しているうちに終わってしまったような・・・
「まだ、形にもなってない」と言っても過言ではありません。


本・・・当に、色々と勉強になりました。


そして、講座に来てくださった皆様
ありがとうございました!


今期の反省をもとに夏の講座も頑張ります。


まだあきがありますので
興味をお持ちの方は
ご遠慮なくお問い合わせください。


よろしくお願いします。



岩田屋コミュニティカレッジ







靴



結婚して9年。
たぶんまだ3足くらいしか靴買ってないです。


昨日、とうとう底が破れて紐が切れたので
新しいの買いました。


たぶん5年くらい履いていたと思います。


まさにジャンク。












Comments on this preview     

2010/06/23 00:43
お!! 買い替えたんやね。

買いにいこう買いに行こう !!

っていいながら、 来月まで もたんかったね。

ジャンク! 確かに いい味出してたよね。

こんど 新しき 靴 も 見せてちょ

2010/06/23 00:46
ふたたび。

お疲れ様~♪ 岩田屋の 春期 終了したんだね。

夏も きっと 大人気の 講座になることでしょう。

さらに 飛躍 する snaily*さん 楽しみにしてるね。




2010/06/30 08:30
>fio+ちゃんへ

ありがとうよー!

がんばるね!

プレッシャーや、弱い自分、楽しようとする自分に負けないように・・・><

書いただけで何か折れそうwwトホホw









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
