プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/06/28//Mon * 15:35
sesse+Snaily* ですわよー。


こんにちは!


何ですかねー。
すごい雨ですね!


ブルーな日が続いております><。
せっかく作っていた作品を割ってしまったり、
教室では忘れものをしたり・・・トホホ。


なんだかなー。
冷房にあたったかなあ。
今日はチョコラBBで元気出しました。






sesse+snaily*



A+で、30日イベントがあります。
大好きな、ラブラブなsesse+ さんとコラボしました。
プレゼント企画です。




トレイ



新作のトレイです。
底に使っているガラスがお気に入りです。



ビンとか・・・



こちらも新しいです。
ビンとか、他にコーヒーカップとか
ボウリングのピンとかあります。



ケーキ



友達の手作りのケーキ、とてもおいしかったです!



バイオリン



娘のバイオリンもさまになってきました。











Comments on this preview     

2010/06/29 01:30
今日は出来上がり、見てもらえてよかったです!!
誰に当たるのか、ドキドキですね(^^)

それにしてもバイオリンだなんて!!
カッコイイ~!セレブだぁ~!!

2010/06/30 00:13
お二人の作品がコラボで一緒に一緒に一緒になってるなんて‐
本気で鼻血ブ‐状態なAoi*です(笑)


あぁ。。。切ない。。。会いたいよ~(*^□^*)


それにしても。。。
せれぶな感じ♪*
すってきぃ♪*

2010/06/30 08:36
>シホちゃん

画像ありがとうー!

本当にきれいだねー☆☆☆
当たった方、おめでとうございます!
私も当たりたいなあ^^

また何かコラボ考えようね^^♪
展示会も実現させよう!


>Aoi+ちゃん

ありがとう!
ほんと、会いたいねー><

パーツはsesse(シホ)ちゃんのセンスと優しさのおかげよ。

今度は3人でコラボしてみよう~!

Aoi*ちゃん復帰記念で^^



2010/07/01 22:00
Snaily*さん、教室のご参加ありがとうございました。
スプーン、つち目でなお一層素敵に仕上がりましたね~
写真撮らせてもらえばよかった~ショック(-_-;)

それに昨日はステンドグラスのネックレス教室
ありがとうございました。
めちゃめちゃかわいすぎます~はまりました!
またどうぞよろしくお願いします^^

2010/07/05 06:02
>indigo 師匠へ

こちらこそー!
よろしくお願いします^^♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
