プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/07/24//Sat * 18:54
ハコイチ

こんにちは!


暑いですねー!


最近はでも、夏の方が好きです。
命みなぎる感じが。


冬は昼が短いし、子供の病気におびえながら仕事を入れないといけないし
関節は痛むし、クリスマス・お正月はお金が飛ぶ立場になったし(笑)


おばあちゃんか!







今日は箱崎でハコイチがありました。



ハコイチ階段



まるでNHKの「美の壺」に出るような建物でした。 



会場内



窓も広くてすてきー・・・



ハコイチ二階から・・・



2階からはいチーズ☆



参加者の皆さんも、カッコイイ方ばかりでした。


笑顔の素敵な makumo さん。
クールなテキスタイル作家さんです。



makumo さん



わたくしも手ぬぐいを購入させていただきました。



てぬぐい



工房まるさんとのコラボレーションだそうです。


maru online store





あと、ポストカードも購入しました。


一目ぼれ!



はがき


umeya さんの。
本当にかわいいです。


ツボー! ツボー!



明日も(少し作家さんが入れ替わって)ハコイチ開催されます♪


涼しくして遊びに来てくださいね^^





PS. t---さん、いつもありがとう♪



おまんじゅうありがとう!















Comments on this preview     

2010/07/24 21:44
こんばんは~
きらきらのみなみです^^
きょうはお疲れ様でした♪
とても楽しい時間をありがとうございました!
明日もがんばってくださいっ

2010/07/27 16:40
ハコイチお疲れ様でした♪
出会えて良かったです。

おもしろかった~

写真かっこよく撮ってくれてありがとうございます。

2010/07/28 00:15
こんばんは、梅屋です。
ハコイチ2日目は、如何でしたか?

ポストカード、気に入って頂けて、とても嬉しいです~。
秋~冬に向けて、また新作をモリモリ作りますね!

2010/07/29 14:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/30 07:23
>みなみちゃん

お疲れさまでした~!
こちらこそ、とても楽しかったです^^

またみんなに会いたいなあ。
次回は教室で・・・^^ ヨロシク☆

お店に遊びに行くねー!


>makumoみきさん

こんにちは!
お疲れ様でした!
私こそ出会えて本当にうれしいです。
たくさんの元気とインスピレーションをいただきました。

今度お店の方にも遊びに行きますね^^
よろしくお願いします☆


>梅屋さん

二日目も和気あいあいとして楽しかったですよー^^

またイベントでお会いできますように!

新作、楽しみにしています☆


>k----さん

お疲れさまでした~!
私も次回参加したいなあって思っています。

みなさん、本当にプロ!って感じの方で
すごーーーーーく刺激になったし
インスピレーションをたくさん受けました。

またお会いしましょうーーー♪♪♪












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
