プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/07/30//Fri * 07:58
つれづれと・・・

おはようございます!


えび様も、やはりバービーと遊んでりかちゃんと結婚しましたね。


・・・なんて考える暇があったら新作を考えよう。





昨日は、お世話になっています kasityo の作家として、
リトルママのイベントに参加しました。


100号記念 リトルママフェスタ


私自身、とっても楽しみました^^



体内成分表



じゃーん!


コナミスポーツクラブのブースで
体スキャンしてもらいました。


筋肉量は多いそうです。
内臓脂肪もたまってないそうです。


しかし・・・ここからがすごい。


腕と足の脂肪率を見よ!
左腕にいたっては、ほぼ半分が脂肪っていう・・・


8キロ痩せてこれだもんなー・・・とほほ。


もっと頑張ろうって、やる気が出ました。






cafuさんのグラス


cafuさんで購入しました。
イランのグラス。


曲がってるところがカワイイ!





fio+ 作お好み焼き



fio+ ちゃん(広島人)がお好み焼きを焼いてくれました。


ほんっっっとうにおいしかったです。
またお願いしますm(_ _)m





ハコイチ2日目で購入しました。



うまちゃん



circuseeds さんのマメウマちゃん。


一撃で惚れました。




きうい氏



キウィ氏。


たまらないです。



ハコイチ、本当にカッコイイ人達ばかりで
たくさんのインスピレーションと元気をいただきました。


また参加できますように!












Comments on this preview     

2010/08/01 22:06
こちらこそ こちらこそ!!
おそくまで お邪魔しました。
楽しかったねぇ。 いくら話しても 話は尽きない・・・

お好み焼きの画像 借りたじぇい。
また 夜な夜な 遊ぼうね。

ryoが つかったの cafuさんの イランのグラス だったんだね。

ゲットしにいったんだね。 また 話しきかせてぇ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
