プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/08/13//Fri * 22:28
色々考えた。

こんばんは!


色々考えて、これからは無理のない仕事のやり方をすることにしました。


ブログにも書きたい事を書く!


今までは、ハンドメイド関係しか書かなかったけど
これからはいろんなことを書こうと思います。


実は「ハンドメイド主婦の、子供とランチのネタばかりブログ」なんてカッコ悪い。
って今まで思ってました。(この人のこのブログっていうのは無いけど。)


でも、この頃思うんです。


キッズ・ランチブログいいじゃない。


カッコイイって何?


素敵って何?


楽しいって何?


私は何がしたいのか。


どうなりたいのか。


どうなりたかったのか。


色々考えました。


最近ハンドメイド関係じゃない人達と知り合い、
話し合う機会が増えて視野が広まったように思います。







早速、今日見た映画を紹介します。


マレーナ


ヒロインはこの方です。



monica bellucci



モニカ・ベルッチ


彼女がとてもきれいでした。


えげつない映画だったけれど、感動しました。
変な涙が出ました。


目指せ!
モニカ!


です。


彼女の体が、どうか整形ではありませんように。













Comments on this preview     

2010/08/21 22:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/23 07:31
ねー!

楽しくやろう!
肩の力が抜けて、なんかすっきりしたよ。

ていうか、本当に今度人間ドック入らないかん・・・汗










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
