プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/08/21//Sat * 06:50
再開しています。

おはようございます。
朝、セミが鳴かなくなりましたね。



娘が昨日、宿題を終わらせました。


ロッキーのテーマがどこからか聞こえてきたような気が・・・


私も、仕事再開しています。



子供教室



子供教室での1枚。


さわやかなブルーのハートと星です☆





はー・・・


夏休みが終わる・・・><。
何枚かの、思い出のショットです。



浴衣



浴衣の娘。



さる


さる。







あ、あと思わぬ反響を呼んでいます。
ダイエットシリーズですw


お問い合わせが何と(!)何件かあったので(嬉)
ここに私のやっているエクササイズの一部をご紹介します。


これと、やはりウォーキングしたり泳いだり
食事も考えてます。


まずは今一番ハマっているエクササイズをご紹介します。



Tracy Anderson うで



↑これと



コアリズム



↑これ。


この辺を3セットずつぐらいやります。
絶対痩せます!


娘は「見る方はたまったもんじゃない!」と言います。




どろどろ



納豆と、めかぶと豆腐を混ぜたものです。














Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
