プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/08/31//Tue * 16:37
少年よ大志を抱け

こんにちは!


最近雨でランニングできないと、もやっとします。






我が校区は2学期制なので27日から新学期が始まってたのですが
3学期の学校は夏休み、今日までかな?!


最終日だというのに
ステンドしに来てくれてありがとう。



ガラスカット



ガラスをカットするR--君。
背中を見ながら、将来どんな大人になるのかなーって思いました。


是非、何かものを作る人になってください。


おっとその前に、宿題頑張って!





ところで先日「いつもダイエットコーナーを楽しみにしています」
というお言葉をいただきました(嬉)


調子に乗って、また書きます。


私のダイエットを語る上で、これは外せないと思います。


本当にいつもお世話になっています。



にこにこ整骨院



ここのぶるぶるマシーンと、
耳のツボに針を打ってもらっているのですが
この二つはかなり効果があったと思っています。
(ちなみに今-11kgです)


この二つのおかげで、着れなくなってたジャージがはけるようになって
水着もOKになったから運動ができたという訳です。
血行が良くなったおかげで視力も上がりました。
PMSも良くなりました。


ぶるぶるマシーン、ほっしー。


もしここに通ってなかったら
来年ぐらい、脳梗塞か心筋梗塞になってました。
整骨院に行きはじめてから、本当にすべての面がいい方向に転がりました。


感謝、感謝。


これからもよろしくお願いします!






そして、トレーシー先生のエクササイズです。



Tracy Anderson Iron Man 2 Workout Teaser



トレーシー先生のワークアウトは
シンプルな動きで大好きです。


一つだけ注意すべきは
やってる間、自分がまるでマドンナか
ギネス・パルトローになった気がするけれど
全く違うという事です。 ご注意ください。





虹



昨日の虹。











Comments on this preview     

2010/08/31 16:41
 私の目的はスポーツの為の頭の内部の筋肉強化の為、勉強を利用しました。

2010/08/31 16:57
>デンデンさん

ありですね!

2010/09/12 12:10
お久しぶりです~
ダイエットしてるんですかぁ???
っていうか10キロすごい!!!
わたしもがんばろ~!!!
夏で2キロおちましたが・・・
なかなかうまくいかなきですね~
コアリズムやろ!!!

2010/09/16 20:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/18 20:42
ひっさしぶりーーーー!
元気元気ー?!

あれから色々と(笑)調子はどう?!

たくさん話したいことあるってー!
今度飲みに行こう。
携帯の方にメールするね^^♪

2010/09/18 20:43
>a----さん

そうなんですよー!

月末、楽しみにしていますね!

ちょっと気合い入れてきますwww










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
