プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/09/20//Mon * 19:35
うわっ!

こんばんは!


昨日から、鹿児島の両親と妹が遊びに来てくれてました。
おいしい食べ物と一緒に・・・。


何でおいしいのかなー。


何でお肉、鹿児島のそんなにおいしいのかなー。


昨日はダイエットも忘れて食べまくったら
今日、生徒さんから「先生昨日ニンニク食べた?!」って言われました。


はい!
たくさん食べたと思いますw


今日は+1kgです。


しょうがないさー。









秋(冬?!)のてしごと展のDMできあがりました。


実はすごく作品に自信がなかったんですが
本当に素敵に撮ってくださいました。


のぼ先生、みかこ先生、ありがとうございました。




2010 てしごと展 秋




あんまり気に入ったので、
大きい写真で載せました。


あ~、本当にかわいい~。


テンションも血圧もぐっと上がります。
さあー、作るぞー!


本当に頑張ります。
皆さん遊びに来てくださいね♪














Comments on this preview     

2010/09/21 18:08
かわいい~
これもガラス溶かして作ったの?

しばらく会ってないから、かなり変化があってるみたいね^-^
またお会いしましょう!

2010/09/21 20:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/23 07:13
>C---さん

ありがとうよー!

でもね、のぼ先生(写真)のおかげで3割~5割増しになってると思うんだ・・・。


2010/09/23 07:19
ガラスとかして作ったのはきくこちゃんだよー^^

「Kikuko's Glass shop」
http://www17.plala.or.jp/vetrociao/index.html

本当にすごいよね!
何かもー、気合入るー><









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
