プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/09/25//Sat * 06:53
死にました

おはようございます!




昨日は、小鳩幼稚園でステンド教室でした。


今回やはり幼稚園のバザー用という事で
鉛フリーのハンダを使いました。


とても作業しにくかったと思うんですが
皆さんとっても上手にできていました。



小鳩ステンド



いや~、それにしても二日酔いで失礼いたしました・・・。







木曜日は整骨院のバーベキュー大会だったのです。


他の患者さんや先生たちとお話ができてとても楽しかった・・・


まではよかったんですが、


当然ながら、患者さんて老若男女なわけです。
色んなお酒を持ち寄って、なので色んなお酒を飲んでしまって
たくさんの人の前で、リバースしてしまいました。


恥ずかしすぎ!!


しかも、帰りに道で寝てしまって
知らないおじさんから怒られながら送ってもらいました。


本当にきつかった><


泡盛はもう死ぬまで飲みませんわよ。


で、早速整骨院に「昨日はご迷惑をおかけしました・・・」って謝りに行ったら、
受付のお姉さんが「誰ももう気にしてないからねっ!先生たちも!また来てね!」って
目をウルウルさせながら言ってくれました。手を握りながら(笑)


ぎゃ・・・逆にそこまで?!


ん~、しばらく顔ださんとこう。
昨日は一日落ち込んでいました。














Comments on this preview     

2010/09/28 22:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29 16:00
>c----s----さんへ

こんにちは!
はじめまして!

コメントありがとうございました^^

もちろん、ダイエットは今のところ自慢話なのでお教えしますよー♪
メールでも(ホームページにcontactあります)どうぞ何でも聞いてください!

是非いつか教室でもお会いできたらうれしいです☆

よろしくお願いします。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
