プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/10/10//Sun * 20:30
高杉晋作かっこいー

こんばんは!


龍馬伝を見ながら書いてます。


ほんと面白いですねー。
目の保養、目の保養。





ガラスのことで残念なお知らせがあります。


今まで使っていた赤のガラス、かなり人気だったのですが
先月くらいから同じ商品番号で注文しても
かなり色が違うものが届いています。


3回注文しなおしてこれが来るので
もうこれなんでしょう・・・涙


入荷(ロット?製造?)によって違うのはわかるけど、ここまで!?


というほどです。


写真撮りました(右です)。




赤のガラス




今までと比べてとても明るいです。



赤のガラスを使ったキット・教室の作品を申し込みの方で
イメージと違うと思われた方は変更しますのでご連絡ください。







今日は旦那は泊まり勤務・娘は秋休みで私の実家へ・・・
なので一人でトライアスロンごっこしました。


6.5km走って1km泳いでチャリでキャナル行ってみました。


ん~。
さすがに少しひざが痛いです。


ぶっ続けはきつそう。
こんなん「余裕」っていう人すごいなー。


かわいいチャリやウェアがほしいです。




jane


jane








そうそう。


今日は何かの日で、プールが無料でした。


なのでか、デブデブのジジイが普通のトランクスでキャップなしで(!)
泳げないのにロングコースで(シャワーも浴びてない!)
ポマードみたいな臭いぷんぷんさせて浮いてやがりました。 


途中、鼻をかんでプールの中に流してしまう始末。


係員、注意しろ!!!!


あんまり頭にきたので、思い切って泳いで行って
隣のコースから平泳ぎキックを脇腹にぶちかましてやりました。


あくまでも、事故を装いましたが
渾身の力を込めてやりました。


そして、逃げる準備万端にして
「くっせーんだよジジイ」と言ったら
帰って行きました。


あーよかった。


もー。


それにしても


こういうときのアクアキングでしょー!



アクアキング



どこに行ってたのさ!















Comments on this preview     

2010/10/22 16:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/29 20:50

本当だよね!

あのオヤジはみんなきっと蹴りたかったと思います。
勇気って言うか・・・、
事故を装って、思いっきり泳いで逃げたけんねwww

やり逃げみたいな感じよ。


ガラス、意外と明るい方も暗いほうも
作品にしたらいい感じになりました~^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
