プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/11/15//Mon * 16:51
お久しぶりです!

こんにちは!


おっとっと。
気が付いたら2週間近く書いてませんでした。






昨日は初めてのマラソン大会でした。


何って、ゼッケンもらった時が一番嬉しかったです。
キャー!




ゼッケン




会場も、暖かくてちょうど良く涼しくて最高ー!
準備運動のエアロビからして本当に楽しかったです。



マラソン1



私としては、1km(親子)って物足りない気はしたけれど
娘は周りのスタートダッシュにのまれて最後はフラフラでした。
「もう二度と出ない!」と何度も言っています(苦笑)


私は来年は10km走るぞー!



完走証



帰り、ご褒美にって約束していた
シルバニアを買いました。


しかし、それにしても会場は楽しくて
いろいろ買い食いしてしまいました。


また明日からトレーニングに、仕事に、頑張りまっす!


















Comments on this preview     

2010/11/16 10:19
久々のコメですが・・・
ちょっちょっ、めっちゃスリムになってるやん!!! Σ(゚Д゚|||)
日々の努力の成果なんやね~すごいわ~。
元陸上部の私としても記事を読んでてウズウズしちゃうけど
私より旦那に頑張ってもらいたい・・・(笑)
でも絶対「マラソンなんかダリ~よ~」って言うね!!

これからもさらに上を目指して頑張ってね~☆
応援してるよ~♪ヽ(*´∀`)ノ


2010/11/17 06:03
言いそう言いそうwww

うちの旦那もだよ~^^


陸上部だったっけ?!
今度一緒に大会出よー!

2010/11/20 20:58
↑ちょっとちょっとほんと!!ほんと!!
ダイエットブログもよくよく読ませて頂きましたが・・
す・す・すご~いい!!!!
(私の周りのお友達もしののブログチェックしてたよ♪)

水泳部に続き、今度は陸上部!!!
すごい・・・・。

娘ちゃん可愛いね♪

2010/11/23 10:00
スリム
スリム
ス‐リ‐ム♪*


もう本当、尊敬するわ~( ̄∀ ̄)

お疲れさま~♪

2010/11/23 17:15
>じゅんじゅん

昔の私やろー(笑)?!
でもこの時より、もう2kgぐらい太ったよ。
耳針は外したらいかんやった。


>Aoi*ちゃん

ありがと~~~^^

元気しとる~?!










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
