プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/11/28//Sun * 23:20
ありがとうございました!

こんばんは!


今日は てしごと展 最終日でした。
たくさんのお客様が来て下さいました。
本当にありがとうございました!


お友達や生徒さん・・・心からありがとうーーー><。



秋のてしごと展 



今回、参加したみなさんです。



fresco


fresco

mikako先生の素晴らしい作品!
毎回、私も先生の作品が楽しみなのです。



kikuko's glass shop


kikuko's glass shop

きっこちゃんのガラス。
繊細でとてもきれいでした。
写真では表現しきれてない・・・ゴメン><。
イムズでもヨロシク!



on's leather craft


on's leather craft

自分の作品、物を作るって事に対する姿勢が
素晴らしくカッコイイon'sさんです。
ギターのストラップ、オーダーしたいなぁ~。



eigut


eight


本当に忙しい中、この作品数!
そしてどれも手の込んだものばかりでした。

頭が下がります。
本当にお疲れさまでした!






今日はてしごと展、最終日でしたがお昼からの参加で失礼しましたm(_ _)m


午前中は ツールドフクオカ に行ってきました。



tour de fukuoka



勢い余ってツールドフランスって言ってしまいそうな・・・笑


今日は40キロちょっと走りました。
自転車が軽いので全然きつくなかったです。


歩行者でもない、車でもない、ママチャでもない。
この微妙な立場に戸惑いながらも、とにかく事故をせず生きて帰る事
マナーを守る事だけ頭に入れて頑張りました。


それにしても今日は、本当に色々勉強になりました。


いつもは車でビューっと通り過ぎるので
意識してなかったお店や交差点を見ると、すごーく不安になって
全然違う角で曲がってしまって、何度も道に迷ってしまいました。


でも、それも楽しかったです!




tour de fukuoka チャリ



こういう、競技用の自転車って泥よけやスタンドを付けないそうなんですが
(レース中に他の選手に引っかかって危ないとか、車体を少しでも軽くするためとか)
どうやって自転車とめるんだろう・・・って思ってたら、ぶら下げんの! 


へー!


でも初心者の私はそこらへんの柱にチェーンでつなぎました。


あ~、も~本当に楽しい日でした。


今度はもっと遠くまで行こう~っと♪


あ、そうそう、クリテリウムの佐川急便最高でした!












Comments on this preview     

2010/12/02 02:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/03 06:17
Tさんありがとー!
さっそくHP見てみるね。

携帯に連絡します^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
