プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/12/03//Fri * 06:08
m*life

おはようございます!



最近寒いですね~。
プールが空いてて嬉しいです。


空いてて嬉しいって言ったって、
私もそんなに最近行ってないんですけどね・・・笑


テンションよ上がれー!







昨日はももちはまストアのテレビ撮影がありました!


午前は教室だったので、
そのまま生徒さんが応援に駆け付けてくれました。


本当によかった・・・一人だったら緊張して大変でした。
本当に爆笑の撮影でした。


けんちゃんはカメラがまわってても
まわってなくても明るくて良い人でした。
もしかしたら、普通の会話も撮影されてるのでは・・・汗



けんちゃんと



ありがとー!



ももちはまストア・ハル



娘も写してもらって大満足。



カメラさん



撮影するカメラさんを撮影。



ももちはまストア・マイク



マイクマイク~♪


ダイエットの話やステンド、掃除機のルンバの話で盛り上がりました。
さあ、どの部分が採用されてるのかなー。楽しみだなー。









12月10・11日・・・やってきました!



mlife ’10冬



m*life ~'10冬市~


毎回たくさんのお客様がいらっしゃいます。


今回もすごいんだろうな・・・ワクワク・・・。


Snaily*は10日に作品の販売
11日にワークショップをします。
詳しくはまた後日こちらでお知らせします。


よろしくお願いします♪






今日からイムズのイベントです。



IMS CHRISTMAS



イムズで・・・クリスマスに・・・
今日から25日までって・・・どんななの・・・


想像もつかないけれど
m*lifeとIMSが私の今年最後のイベントです。


さあ、もうひと踏ん張り頑張ります。
よろしくお願いします^^♪
















Comments on this preview     

2010/12/03 22:01
きゃー☆☆
ってことは
「なんとかの奥様~」って
やつに出るのかな?

わぁ~楽しみぃ~♪
いつ放送されるのかな?

実はいつか出るんじゃないかなぁ~なんて
密かに思っていたんだよねぇ~^m^

楽しみ~♪♪

2010/12/04 22:30
放送される日をおしえてちょ♪

2010/12/05 02:38
16日だよ~。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
