プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/12/07//Tue * 20:53
もうひと踏ん張り

こんばんは!


最近、パソコンに向かった瞬間に睡魔に襲われます。


毎日3時起きです。


でも「このブログを読んで元気をもらってます!」
っていうメールを度々いただきます。
そのメールで私も元気が出ます。


ありがとうございます!







イムズ2



イムズクリスマス。


なんか、本当にクリスマスです。


プレゼントの形をしたロッカーにプレゼントを入れて鍵をかけ、
他の人が入れたのをもらって帰るという企画が大人気みたいです。


大人のプレゼント交換みたいな。


娘も1000円の買ってロッカーに入れて
1570円の物をゲットしたと言って喜んでいました・・・笑


それもですけど、会ったこともない誰かからの
手書きのクリスマスカードはものすごく暖かかったです。


ありがとうございました。



イムズ3



メリークリスマス!


クリスマスイブは長渕のライブに行きます。



イムズ






今日の教室の作品です。


カワイイでしょ^^


横から出てる針金に、リボンやビーズをつけます。



ツリー



m*lifeにも持っていきます。


よろしくお願いします♪
















Comments on this preview     

2010/12/08 18:50
突然すいません
カシテュオに委託してるhomeです今、今日感テレビにうつられませんでしたか?娘と『あっ!』て顔を見合わせてびっくりしたところです・ちがってたらすいませんテンションあがって思わずメールしちゃいましたっ・

2010/12/16 08:17
>homeさん

そうでよ! 私です!
暇だったので段ボール買ったらインタビューされてしまいましたwww









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
