プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2010/12/13//Mon * 17:36
ありがとうございました!


こんばんは!


疲れからか、最近パソコンにたどりつく間もなく寝てしまいます・・・涙


更新が遅くなってしまいました!





10・11日に m*life ありました。


本当にたくさんのお客様が来てくださいました。


ありがとうございました!


今回、金曜日(10日)はお友達のfio+さんと一緒に作品の販売
土曜日(11日)はワークショップをしました。



fio+ + snaily*



われらがブースです♪



fio+



fio+さんのカワイイ服!
もちろん私も購入いたしましたw



snaily



人気のおうちをたくさん作って
町内みたいにしてみたいと思っていました。
ぜんぶ電気つけたらやはりかわいかったです。



ツリー



ツリーです。



ワークショップ



11日のワークショップの1枚。
小さなお友達も頑張ってくれました。


でも、本当にたくさんのお客様で
お待たせしたり、ちゃんと手順の説明ができていなかったり・・・
申し訳ありませんでした!


もしかしたら「すぐに壊れてしまった」
とか「ハンダが引っかかって痛い」とかあるのではないかと思います。


そのような事がありましたら、遠慮なくご連絡ください!


よろしくお願いしますm(_ _)m



最後に、一緒に出店してくれたfio+さん
ワークショップを手伝ってくれた3pea-nupさん
ウェットティッシュを買いに走ってくれたIさん
差し入れをくれた皆さん
声を掛けてくれた教室の皆さん
そして、主催者のkasityoのしっぽさん。




・・・本当にありがとうございました!!!!!














Comments on this preview     

2010/12/14 23:24
お疲れ様でした。2日間 たのしかったねぇ。
お洋服 お買い上げ ありがとう。

ってか とっても 似合ってたよ。
 あの インディゴリネン は とってもよい!!

きっと 大切に 着ていただけるでしょう。
クタクタになった お洋服 見るの 楽しみにしてます。
イベント 終わったし、 後は 楽しみを 待つだけねぇ。 ウッシッシ。 楽しみ 楽しみ。

また 明日 会いましょう。

2010/12/16 08:19
お疲れ様でしたー!
ありがとうねー!

服、気に入って着てるよ^^
痩せて見えるって好評よ、特に肩のあたりをよくいわれるよ。
あの袖の形はいいみたい・・・にやり

今度は2月やね、ゆっくり頑張りましょ~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
