プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2011/01/09//Sun * 14:50
大宰府へ

こんにちは!


今日はわたくし的に、今年一番の寒さなのでは
というほど寒いです。


なぜ?!


風邪ひき始めてるのかなー・・・。






今日は、ジムのトレーナーさんが主宰のランニングチームの
練習会に参加させてもらいました。


何人かの人と走るのは初めてだったので、最初はかなり緊張したのですが
皆さん明るく話しかけてくれたりして
すぐにリラックスできました。


ありがとうございました!



マキの皆さん



中には毎年トライアスロンに出てる、
これから出ようと思っている女性の方がいて
仲良くなれたのが何よりうれしかったです><。


今度絶対自転車練習しましょうね!
100km!


春日神社→平野神社→太宰府天満宮で13km。


皆さんは帰りも走られましたが
私は電車で帰りました。無理は禁物・・・我慢我慢。


早く足強くなれー!

















Comments on this preview     

2011/01/09 21:08
今日はお疲れ様でした♪みんなでお喋りしながらだときつさが和らぎますね♪スイムの自主錬がんばります。

2011/01/10 09:43
お疲れ様でした。
先頭走っていたRyuで~す!
僕らは、13時JUSTにマキに帰り着きました。

またイベント等ご一緒しましょう!

2011/01/10 19:25
>miyazakiさんへ

こんばんは!
お疲れさまでした~^^
話しながらって、本当疲れが和らぎますね!
不思議ー。アクアスロン頑張りましょうね♪
泳ぎながら喋るとか・・・笑



>Ryuさんへ

こんばんは!
お疲れさまでした~!とっても楽しかったです。

すごい! 電車より早いじゃないですかwww
私は1時半ぐらいに家に着きました。

またお会いしましょう♪
よろしくお願いします^^

2011/01/10 20:40
Shinoさん♪Ryuさんに伝言させて下さい~。

Ryuさん。初詣ラン!お世話になりました~♪初参加なのに、楽しく走ることができました。ありがとうございました。あっケーキショップ行ってみますね!
下記のURLが私のブログです。良かったら覗いて見てくださ~い♪

http://mayheart.exblog.jp/

2011/01/12 11:12
もちろんですよ~^^
使ってくださーい!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
