プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2011/04/24//Sun * 17:18
春眠暁を覚えず


こんにちは!



昨日は、宗像ユリックスで
24時間耐久駅伝レースがありました。



チームの皆さんが交代で24時間走って
何周走ったかを競うという・・・多分。



良く内容が分かってなかったけど、
面白そうだったので参加しました(笑)!



走ってなけりゃ寒かったけど
走ったら最高に気持ち良くて、
ずっとまわっていたかったです。



が、しかし、そうもいかない事件が。



携帯を電車の中で落としてしまい
小倉に迎えに行かないといけなくなったので
早めに退散しました。



宗像ユリックスなのに、寝ぼけて東郷で降りたし・・・。



最近ヤバいです。
こんなアホみたいな失敗ばかりです。



ヒヤリ、はっと。
気をつけなきゃ!!




宗像ユリックス




走ってる最中でも知り合いを見つけたり
写真を撮る時は余裕で立ち止まってました。
しかし、しかめっつらw




















Comments on this preview     

2011/04/25 13:09
24時間駅伝お疲れさまでした。
参加してみて楽しかったでしょう。
結局人数増えず4、5人体制で24時間走りきりました。
みんな50周回以上走るという過酷な状況だったのでゴールはまた感動的でしたよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
