プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2012/09/17//Mon * 15:52
気持ちを新たに。

お久しぶりです。


9月11日お友達の jun green さんのイベントに
参加させていただいて無事、復活をとげました。



134386441516813215571.jpg




前のブログの更新が10月ぐらいなので
ん?! 約1年ぶりですね!


その間に色んな事がありました。
前のようにガンガンというわけではないですが
細々、コソコソと教室をしたりイベントに参加していきたいと思います。


気付いてくださったら・・・またよろしくお願いします!

















Comments on this preview     

2012/09/17 18:12
復活おめでと^^
私のイベントが復帰第1弾で・・・
めでたい♪

2012/09/21 17:46
本当に、ありがとう。

久しぶりで不安や緊張もあったけど
無事に作品も作れたし、すごく良かったよ。

またよろしくお願いします!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
