プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2008/11/26//Wed * 19:02
昔から・・・

こんばんは!


今日は28日からエンジョイスペース大名で開催されます
YURURI展』に少し作品を持っていきました。


主催されている、大村ファッションデザイン専門学校の生徒さんから
オファーがあり、先生から展示会(「てしごと展」)仲間に
声をかけてくださったものです。


ありがとうございます!
よろしくお願いします!


写真撮り忘れました。
ん~・・・久しぶりのビーズだったのにな><。


それにしても、学生さんたちが大名でイベントなんて・・・輝いてますよね!!


「あ~、私も若いころ頑張ってたらな~!」とか
「お肌がつやつや~、しかもオシャレ!」とか
頭がいっぱいになりました(舞い上がってしまったって言うのかな)w


みなさん頑張ってください!
YURURI展が成功しますように☆




『YURURI展』

2008年11月28日~30日
OPEN11:00 CLOSE19:00
エンジョイスペース大名









しろくま


関係ないですけど、
落ち込んで見えるので面白くて撮りました。





明日はステンド教室です。
明後日はお楽しみのワンデイです。


晴れますように!!












[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
