プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2008/12/12//Fri * 22:16
緊張します

こんばんは!


今日は、カシテュオさんでステンドグラス教室でした。


あー、なんて教室って楽しいんだろう・・・。


皆さんの作品を見ると、アイデアにあふれていて
私の固定観念など完全に打ち砕かれてしまいます!


今日はビーチグラスのネックレス。


私の中で、ビーチグラスのイメージといえば
「青・夏・シルバー」だったので
金具もシルバーばかり用意していました。


ですが皆さん、グリーンやホワイトを選んで
金属部分をアンティーク色に染めたり
4枚組み合わせてクローバー型にしたり
たくさんのビーズをつけたり
鈴をつけたり・・・


本当に色々でした!


「使わないだろうけど」と思いながら持っていった
金古美の金具達が役に立ってくれてよかった・・・


これからも様々な要望に答えられる様に
大荷物で伺います!


シーグラス


いち早く完成!


クローバー



初めての方にとっては
シーグラスが小さくてやりにくかったかもしれません・・・
ごめんなさい><。






ガラスカット


きれい!


これから、福袋つくりに入ります。
「福袋」ならぬ「福箱」にしようかと。。。


お楽しみに!!










[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
