プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2008/12/18//Thu * 10:11
さ・・・寒い・・・

こんにちは!


さ・・・寒いですね><。


新しいショップのオープンやイベント、オーダーetc・・・で
忙しくも楽しい毎日を過ごさせていただいております。


健康第一!
元気があれば何でも出来るー!
だーっ!





4月の展示会のHPが出来ました。
mikako先生(fresco)、ありがとうございます!


どうですか。このDM。
いけてるー!



てしごと展

てしごと展




展示会・・・ああ展示会、展示会・・・。
もう一年経つんですね。
早いなあー。


私にとって展示会って、ピアノやバレエの発表会のようなものです。


実際始まるまでは、かなり辛い!!
眠れないし、ビンボーになるし、作れないし・・・
『いや、作「れ」ないんじゃない、作「ら」ないんだよね』と自虐したり。


でも、この苦しさを乗り越えると
いつもひとまわり大きくなった自分を実感します。
体型じゃないです。



前進あるのみ!!
とにかく言い訳せず、頑張ります!!







てしごと展

2009/4/23(木)~26(日)

(23・24日)11:00~18:00
(25・26日)11:00~19:00

@エンジョイスペース大名
福岡県福岡市中央区大名1-14-20







[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
