プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/01/18//Sun * 20:59
初完徹!

こんばんは!


今日は護国神社で蚤の市がありました。


その中のミニイベント
「クラフトマーケット」に参加しました。


朝5時45分に家を出る私・・・。


今日は産まれて初めて貫徹したんですよ~。
変なテンションでスタート!


クラフトマーケット入り口


すごく寒かったです。
でも、心配していた雨はほとんど降りませんでした^^


われらがブース


お買い上げ下さった皆様、
作品の修理はすべて無料でいたします。
ご遠慮なくメールください♪


popo*panchi さん、jupiterさん
差し入れを下さいました。 ジーン><。
嬉しかったです・・・暖かかったです!


ムスメは熱があったのですが
おじいちゃん、おばあちゃん、
パパの協力で乗り切る事ができました。



本当に、全てに感謝です。
ありがとうございました!!!!!



名刺たち


名刺置き場。


どこ撮ってるんでしょうね~・・・。


蚤の市の様子


たくさんの骨董品(アンティーク)や、
布・ボタン・・・・色んなものがありました。
開始時間の前からたくさんの人がいて、お祭り気分です。




すごく眠くなりましたので、
今日のところは眠ります。


オーダーの皆様、明日~明後日に
お電話差し上げます。


お待たせして申し訳ありません><。
よろしくお願いします♪











Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
