プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/01/30//Fri * 10:39
ぎゃー!!

こんにちは!


昨日、人生最大の大きさで指を切りました。


も~すごかったです。
流血、いまだに傷口を押さえてないと血が出てきます。
病院に行ったら縫われるでしょうね。


一気に気持ちが萎えてしまって、
パネル作ってたんですが後日に延期する事にしました・・・。


痛いと言うより、
あの切ってる感じが嫌です。
ゾクゾクー!!って。





ところで!


キノコはヨーロッパのほうで
ラッキーアイテムだそうです。


なぜでしょう・・・。





きのこ・きのこ展


「きのこ・きのこ展」

at SpicaRocca
2/7~15












Comments on this preview     

2009/01/31 10:24
先生!大丈夫ですか!!!ハンドメイダーにとって手は命!!!
早く治るように、復帰できるよう祈っています。
お大事に・・・
傷が残らないといいですね・・・

2009/01/31 12:35
ありがとう~♪

しかも、右手の人差し指よー><。
血はもう止まったから良かった^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
