プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/01/31//Sat * 12:44
ありがとうございましたー!

こんにちは!


昨日は、ブログを見てくださった方が
「大丈夫?!」って電話やメール、コメントを下さいました。


あ~、病気やケガをすると
人の優しさが沁みます・・・。


ありがとうございました!





ヤル気満々で作業開始!
右の人差し指は切れてるので
中指が頑張ってくれました。


きのこ


きのこのオーナメントです。
ヨーロッパではきのこはラッキーアイテムだそうです。


きのこ箱


ハリネズミの箱。
今回はイベントに合わせてきのこ付きです。
外れたら、ボンドで付けてやって下さい。

お店までご無事で・・・><。



きのこネックレス


レースなど付けてみました。








きのこ・きのこ展


「きのこ・きのこ展」

at SpicaRocca
2/7~15







Comments on this preview     

2009/01/31 16:49
ブログ見て安心?しましたが右手とは・・・家事やお風呂、食事等、大変ですよね。
早くよくなりますように・・・

2009/02/07 00:15
ありがとうー!
スッパリ切れてたんだろうねー。
すぐにひっついたよ^^












ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
