プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/02/09//Mon * 17:13
ネックレス・ネックレス・ネックレス・・・

こんにちは!


春に向けて、ネックレスばっかり作っています。
(年中か・・・笑)


大好きなグリフィン糸のネックレス!
好きなので、こればっかり作ってしまいます。


もう30本くらい作っています。
早く納品しなさいって話ですね・・・
申し訳ありませーん><



ところで。
今年は新しい石をかなり使っています。


濃い茶・赤・ちょっと光る石・・・


違うテイストのものが出来てすごく楽しいです!


今日のビーズ教室でも
この新しい組み合わせをオススメしました。


新しい石のネックレス


私にしてはシブいでしょう?!








昨日はムスメが子供教室の実験台になってくれました。


途中、コパーテープ巻きのところで飽きがきたようでしたが
思ったよりスムーズに作業が進みました。


ハルのおうち


おうち。


ちょうちょとバッグ


ちょうちょとバッグ。


ちょっと熱でガラスが割れてしまいました^^;


「ちょうちょというより、ビキニだね。」
と言ったら、激怒されました。





















Comments on this preview     

2009/02/09 17:43
いつもその微妙な色使いのカラーリングセンスが、
大好きです♪。(私も学ばねば!)

お家と蝶も素敵だけど、
ちょっと可愛い形のバックが気に入りました。
ハルちゃんもすごく上手いね♪。

2009/02/09 18:31
さすがに、バッグには驚いたよー!

なるほどー!
ワイヤーをそう使うのかぁ~!って・・・w
何かに使えそうね^m^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
