プロフィール

Shino

Author:Shino
天然石・ステンドグラスで
アクセサリーや雑貨を作っています。


大好きなハンドメイド・趣味・仲間たち
ダイエットのこと。




最近の記事



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索

--/--/--//-- * --:--




2009/02/19//Thu * 22:31
雨女・晴女

こんばんは!


今日はステンド教室でした。


初心者クラス


いつになく弾むトーク!
とっても楽しかったです(笑)!


大分から来てくださったchimaChimAさん。
遠いところ、ありがとうございました~♪


私はかなりの晴れ女なのですが
chimaChimAさんの雨女っぷりには負けました><


明日は晴れますように!









<お知らせ>


昨日、売り切れのお知らせをした「T」ですが
筆記体の「T」は在庫がまだありました。
「J」かな「F」かな・・・なんて思って放置していました(汗)。


T


夜撮影しましたので、色が少しおかしい気が・・・・






ご注文お待ちしています♪

















Comments on this preview     









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 Snaily* all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
